たくさんのうれしいお声ありがとうございます!

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。
挙式に来てくれた友人に紹介すると、早速せんすさんにお伺いしたみたいで、「大満足!また行きたい!ありがとう」と喜んでいました。
肌がすべっすべになって、見た目も以前より白くなり、化粧乗りも良く、とても気さくにお話ができて楽しかったです。あと、友人には眉毛が自然できれい!!と大絶賛でした(笑)
挙式前のイライラする時にリラックスできる時間を味わえてとても贅沢な気分でした。
本当に他の人におすすめしたいです!(>_<)
本当にありがとうございました!!
1dayブライダルコース(姫路市内 I様)

 

●ブライダルのお試しでお邪魔しました。
時間外でも柔軟に対応していただき大変助かりました。
はじめてのサロンでしたけど気さくな感じで話しやすくリラックス
できました。気になってたカミソリは一回一回使い捨てということで衛生面でも
気を使っておられるようで安心しました。
シェービング後はツルツルしっとりで化粧ののりが格段に良くなったような気が
します。
結婚式本番でもよろしくお願いします。
限定エステコース (姫路市内 大杉さま)

ブライダルエステで利用させていただきました。
シェービングは初めてでしたが仕上がりの良さにびっくりしました。
施工も大変丁寧でしたしオーナーの方も気さくに話してくださり
大変居心地のいい時間をすごせました!
シェービングかなりおすすめです!

また機会があればお伺いさせていただきます。

1dayブライダル 充実コース(市内 むう様)

●和装前撮り時のシェービングで初めて利用しました。
ご自宅でされており、自分ひとりだけなので最初こそ緊張しますが、恥ずかしさもなくすごくリラックスして施術してもらえます。
理容師さんもほんわかした雰囲気で気さくに話してくださいます☆

顔そり・えりそりというものを初めてしたので、本当に顔色が明るくなってビックリです。
これをきっかけに、ブライダルのケアをしに通うようになりました。
個々で気になるところを重点的にして頂いています。都度相談することで、
自分に合ったプランを作って頂けるので、すごくありがたいです!

シェービングやブライダルケアで探されている方は、オススメです。
価格も良心的なので、助かっています。

限定エステ 極上ヘッドスパ (市内 あや様)

彼氏と一緒にブライダルエステを受けてきました。アットホームな雰囲気でとてもリラックスして受けることができ、彼氏も私も綺麗になりました。式の当日がとても楽しみです☆次の日に化粧をするとメイクのノリが全然違うのが一目瞭然でした。今回はブライダルで受けましたが、定期的に受けたいと思うくらいいい施術でした。

カップルプラン (彩さま)

技術も接客も雰囲気もよく素敵な時間を過ごせました。
(ついウトウト…な気持ちよさでした)
顔色もワントーン明るくなりました。(*^_^*)
また行きたいな、と思っています。ありがとうございました。

8月限定エステ&お顔そり 白菜さま

エステは全く初めてなので、たくさんのスタッフに囲まれる様なところはちょっと怖くて、こじんまりした、アットホームなサロンを希望していたのですが、まさに希望通りのサロンでした☆
場所がちょっとわからなくて電話をしたら外まで迎えに来てくれたり、当日近所で工事中だったのですが「うるさくてごめんなさい」とシートマスクをプレゼントしてもらいました。
クレンジングとシェービングで本当に顔がつるっつるにそして白くなります!
とても気に入ったのでブライダルシェービングもお願いしたのですが、仕上がりは旦那いわく「言葉悪いけどカエルくらいつるつる」だそうです笑。
価格もかなり良心的なので、また自分へのご褒美でたまには行きたいなと思っています。
(まままりこ様 20代後半)

オーナーさんは明るくて可愛らしい人でした♪
シェービングも気持ちよくてつい寝てしまいそうに(笑

駐車場もあるし便利でした☆
次回も利用したいと思います。

(ほのぼん様 30代後半)

大手のサロンは苦手なので個人でされてるセンスさんにお願いしました。
緊張したけど、エステ、エステしてなくてすごくアットホームな感じでゆっくりできました。
初めてのシェービングで不安だったけど、しっかり資格もあるようで
安心して任せることができました。(なんか剃刀はエステサロンではできないようです・・・)
仕上がりは予想以上につるつる、産毛もなくなり肌も白くなっていてビックリしました。
これで自身を持って式に臨むことができます!ありがとうございました。

(あやちゃん様  30代前半)

 

他にもたくさんのお声 ありがとうございます!オーナー

Copyright© 2010 姫路にある顔そり ブライダルシェービングの センス All Rights Reserved.